ランナーの「みかた」

ランニング、マラソンに関する記事を書いていきます(仮)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの試走で撃沈した6つの理由

先日の日曜日ですが、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンに向けて、本番コースの試走に行って来ました。仲間と一緒に行き、スタート時間をずらして追いかけっこをするイメージで行ったのですが、全然違う結果に終わりました。雲一つない快晴のもと、絶好の…

ソウル国際マラソン 体験記

■持ち物・スタート前 30分前(アスリチューン赤、カツサプ×2、ベスパ) ・レース中 アスリチューン(白)x2 ベスパ ハイパー×3 オーガニックジェルβ(強化版)×3 電解質パウダー×3 塩熱サプリ×1袋 ・装備(別大と変わりなし) adizero Japan boost3 naked ウ…

『ソウル国際マラソン』は、無難な走りでは物足りない

この週末、人生初の海外レースである「ソウル国際マラソン(ソウルマラソン)」を走ってきました。韓国語が1mmも分からず、とにかく心細かったのですが、日本からの応援を強く感じて、何とかゴールできました。 レース結果は以下の通りです。 ネットタイム 2…

私が『ソウル国際マラソン』に参加する理由

いよいよ、今シーズン最後のフルマラソンが迫ってきました。今シーズンは5回レースを走る予定だったのですが、10月の水戸黄門漫遊マラソン・11月のつくばマラソンを故障のため、DNSしたため、結果、3レースだけになりました。 1レース目は10月の松本マラソン…

【1位はどの記事?】18年2月 アクセスランキング

2月から再開したブログですが、どの記事がアクセスを集めたのか、まとめてみました。1位は予想通りだったのですが、2位と3位は意外な結果でした。2位のアクセス数が多い要因として、4月を近づいてきていますので、時期的なものが影響していると思います。ア…